宿題頑張るぞ!(^^)!

こどもプラス長野石渡教室

春休みが始まり、早一週間が経ちました。

今日は宿題に取り組みお友達が多くいました。

一人で黙々と取り組むことが出来るお友達。

「○○+○○はこうか!」と声に出しながら取り組んでいる姿がありました。

一人では難しいお友達は、スタッフと一緒に頑張っていました。

点繋ぎやぬりえ等、様々な課題に取り組んでいました。

顔を隠してしまっていますが、とても笑顔で宿題に取り組んでいるお友達。

宿題が楽しいと思えていることが素晴らしいことだなと感じました。

宿題が終わってしまったお友達は、スタッフとストレッチ。

開脚して伸ばしていましたよ。

とても笑顔で楽しそう。

休日はお友達の笑顔がたくさんあるように感じます。明日も子供たちの笑顔が楽しみです(^^♪