室内活動!

こどもプラス長野石渡教室

今日はお友達がたくさんいたので、2つのグループに分かれて活動しました。

午前中、1つのグループは外へ、もう一つのグループは室内で活動していました。

春休み帳の直しをしているお友達。

とても厚い学習帳でしたが、自分で計画をたて、コツコツと取り組んでいる姿がありました。

他のお友達は、創作活動!

何を作っているのかわかりませんが、お友達と協力して楽しそうに活動していました。

複数色の折り紙を貼り合わせて、大きな紙を作っていたお友達。何に使うのかな?

ペットボトルの上をスタッフに切ってもらい、ガムテープで貼り合わせているお友達もいました。

今日中に完成させることが出来なかったようでした(^^)/

明日以降どんな作品になっていくのかとても楽しみです。