しゃぼん玉飛んだー♪

こどもプラス長野石渡教室

今日は気温がとても高く、皆汗ばんでいたのではないでしょうか。

教室では冷房を入れましたよ( ゚Д゚)

午前中は近くの公園へ遊びに行きました。

題の通りしゃぼん玉で楽しいんでいるお友達がいましたよ。

長い棒を振り回して、たくさんのしゃぼん玉を飛ばしたお友達。

口でフーっと吹くお友達もいましたよ。

匂い付きのしゃぼん液で回りはとても良い匂いでした🍓

日陰で休憩。

水分補給を適宜取りながら楽しんでいる姿がありました。

午後は教室内で走り回ったり、宿題をしたりと各々やりたいことをやっていました。

お片付けをせず、スタッフに注意されているお友達もいましたが、言われたらすぐに片づけていましたよ(^^♪