鉄棒頑張ったぞー(^^♪

こどもプラス長野石渡教室

今週の運動あそびには鉄棒があります。

様々なやり方で楽しんでいる様子がありました。

今週初めてのお友達は、やり方がわからず、スタッフに助けを求めていましよ。

スタッフ2人がついて手を離さないように見守っていました。

何回もやったことがあるお友達は、片手でぶら下がり!

すごい握力です!

両手でも挑戦!

片手できたから余裕だね(^^♪

昨日まではぶら下がることが難しかったお友達。

今日はぶら下がりに成功。

たくさんのお友達の姿をしっかり見ていたのかもしれませんね!

出来なかったことが出来た時の瞬間、できたお友達もうれしいと思いますが、指導してきたスタッフもとてもうれしい気持ちになります。

一緒に頑張っていきましょう!(^^)!