お絵かき大好き!!

こどもプラス長野石渡教室

 

石渡教室には、お絵かきが大好きなお友だちがいます。

 

学校から帰ってくると、「お絵かきする~」と言い、

Myお絵かき帳とカラフルな色ペンを準備します!!

 

今日のお絵かきのテーマは「バス」!!

まずは、お山を描いて、

次に、その山を走っているバスの絵を描いていました。

「みて、みて~」とスタッフを呼び、披露!!

「上手に描けたね!」と言われて、とっても嬉しそうでした。

赤や青、緑、黒などたくさんの色を使って、

カラフルな絵になっていました!

完成した後は、ペンをしまってお片付け!

お片付けまで、完璧でした。

次は何を描くんだろう?

次の作品が楽しみです!!