女子会!!!

こどもプラス長野石渡教室

 

毎週水曜日、石渡教室では女子会が行われています。

今日は、その様子をちょっと覗いてみましょう!!

 

まずは、滑り台で遊びながら女子トーク!!

あれれ??男の子が一人混ざっているぞ?

男女関係なくお話ししており、とっても楽しそうです!!

 

次は、おやつタイム!!

とっておきの場所を見つけたようで、

みんなで仲良く、おやつを食べていました!!

誰にも邪魔されない、良い場所を見つけたね!

 

おやつの後は、体を動かして遊んでいました!

以前行った運動あそびの内容を覚えていたようで、

「ここをこうしよう!」「こうだったよね?」など、

記憶をたどりながらみんなで案を出し、遊んでいました!

 

週に1度の女子会。

1週間ぶりの再会のお友だちもいたようで、

会えてとても嬉しそうでした!

 

次の女子会はいつになるかな??