できたよ!

こどもプラス長野石渡教室

 

 

今日も石渡教室では、学校からでた宿題に取り組むお友達がいます!!

教室に帰ってくると

自分から進んで宿題をしています!!

スタッフとお話しながらも集中して取り組んでいきます!

 

 

 

また、おやつの後に宿題をするお友達もいます!

えんぴつも上手にもっています!

分からない時は、スタッフに聞いたりと頑張っています!

 

 

「勉強できるようになるんだ!!」と張り切って取り組むお友達もいます!

「ほら、できたよ!!」と宿題が終わると嬉しそうに伝えていました!

 

 

みんな自分のタイミングで、宿題を頑張っていました!

宿題が終わると、みんなのびのびと

好きなことをして楽しみました!