今日も楽しかったね!

こどもプラス長野石渡教室

 

今日は、みんなで昭和の森公園へ遊びに行きました!!

 

さっそく水遊びをするお友だち!

 

スタッフやお友だちに水鉄砲を発射!!

スタッフとお友だちと2人体制で、

合図に合わせて水鉄砲したりと盛り上がっていました。

 

 

虫取りが好きなお友だちは、

セミを捕まえました!

「みて、すごいよ!!」

指におとなしく乗ったセミになんだか嬉しそうな表情でした!

「じゃあね」と逃がしてあげたりと優しいお友だち。

 

 

「ねえ、虹だよ!!!」っと虹を見つけたお友だち。

「いいことあるよ」っとスタッフが答えると嬉しそうにしていました!

みんなの楽しそうな声が公園に響き渡って

虹さんも顔を出してくれたのかもね!

 

 

今日も楽しかった?

夏休みいっぱい思い出を残せたかな??