運動会・文化祭の練習

こどもプラス長野石渡教室

今日はダンス練習をしているお友だちを見てみましょう。

運動会・文化祭が学校であるようで、ダンスを行うようで、練習をしていました。

曲を流せば、体が勝手に動いてしまうようで、楽しんでやっていました。

ソーラン節!

「どっこいしょ~どっこいしょ~」と掛け声も完ぺきでした。

学校から持ってきたタブレットで何か探しています。

「これじゃないな~」「これか!」

探していたのは、学校の先生が作成した動画でした!

それを見て、練習練習!

良く見えないところは近づいて、確認。

確認後は、もう一度最初から練習していました。

何度も何度も、一生懸命練習している姿がありました。