がんばれ!!

こどもプラス長野石渡教室

 

今日は、お友達が通っている学校で運動会がありました!!

 

石渡教室では、お友達の応援に行きました!

うちわを持って「がんばれ!!」と応援します。

 

 

「まだかな??」っとお友達の

出番がくるまで、待っているお友達

「次、でるよ!」っとスタッフの言葉に

 

「どこどこ?…いた!!」っと無事に見つけることができました!

みんな、お友達の頑張りを見届けていました!

 

競技に出ていたお友達は、こちらの応援に気づいて

恥ずかしそうでしたが、嬉しそうな表情でした!

 

応援してくれる人がいると嬉しかったり、

頑張っている人がいるとこちらも頑張ろうってなったりと

いいことだらけな一日でした!