もういい~か~い?

こどもプラス長野石渡教室

今日は敬老の日、祝日です。

朝から元気な声が教室に響き渡っていました。

今日も外はとても暑く、熱中症対策を行いながら遊びました。

体温があまり高くならないよう、走る系の遊びはせず、遊具で遊んでいる姿が多くありました。

中には、スタッフと一緒にかくれんぼに挑戦!

お友だちは身軽で様々なところに身を隠していましたが、体の大きいスタッフは隠れるのがとても大変でした(*´Д`)

探しに来ている間、余裕の表情で写真を撮りにきたスタッフにピース!

これは隠れているつもりなのでしょうか。

外から足が丸見えです(*^-^*)

「みーつけた」「あーみつかっちゃったー⤵」ととても悲しそうでした。

「足出てたよ」と教えると…

次は上手に屋根のあるところで、ストップ!

なかなか見つけてもらえず、耐えるのが大変だったようです。

楽しく活動できました!(^^)!