今日は学校がお休みのお友達と公園へお出かけしました!
車の中で仲良くポーズしているお友達。
公園につくと、揺れる遊具に挑戦。
ゆらゆらっと揺れる感覚を楽しそうに遊んでいました!
お次は、ポルタリング!
高いところまで登ったり、長い距離を進むことができました!
今日はお天気もよく展望台からの景色も良かった様子で、
お友達もニコニコでした!
少しずつ秋が近づいていると
感じる時間でした!!
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】