巧緻性週間2日目!!
今日はティッシュペーパーとビニール袋を用いて雪だるまを制作しました。
ティッシュペーパーをビリビリに破いたり、ぐちゃぐちゃにして、
ビニール袋の中にたくさん詰めていきます。
たくさん詰めたら、袋の口をしばり、真ん中をモールでしめて、2段の形にします。
形を整えて、目や口、帽子を貼ったらかわいい雪だるまの完成です。
自分で作った雪だるまと記念にパシャリ!!
雪だるまの制作を楽しみにしてくれていたようで、可愛く作れて嬉しそうでした。
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】