あわてんぼうのサンタクロース

こどもプラス長野石渡教室

今日、石渡教室にサンタさんがお菓子というプレゼントを持って現れました。

1週間も早く来るなんて、あわてんぼうさんですね( ´∀` )

 

子どもたちもサンタさんの姿を見るとすぐに駆け寄ります。

大きな袋の中には何が入っているのかな?と興味津々!!

 

「メリークリスマス!!」の合言葉でお菓子のプレゼントをもらっていました。

中身は見えないのですが、袋の色を確認して「こっちにするー!!」と気に入った方を選択!!

 

もらったプレゼントを嬉しそうにスタッフに見せてくれました。

 

お菓子を配ってくれるサンタクロース。

次はいつ現れるかな??