今日から夏休みが始まったお友達は、みんなで『ちびっこ忍者村』までお出かけに行ってきました!
戸隠までドライブを楽しみ、到着すると雨も止んでいました!
到着すると周りにはたくさんのアスレチック!
ターザンロープはものすごいスピードです!
他にも。。。
壁を登り。。。
はしごを登り。。。
いろんなアスレチックに挑戦しました!
たくさん登ったり、降りたりをして体を動かしてヘトヘトになるまで遊びました!
これからの夏休みのお出かけが楽しみですね♪
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】