今日もみんなが大好きなおやつの時間です!
「おねがい!!」とスタッフにお願いもできるようになったお友達。
「美味しかった」とお茶を飲んでいるお友達。
最近、石渡教室で人気のお菓子は、『王様の忘れ物』
美味しくてつい笑顔になっちゃいます!
「せんせい!美味しいね」とこちらのお友達も
美味しそうに食べていました!
頑張ったご褒美は嬉しいね(^▽^)/
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】