今日は7月7日です! なんの日でしょう…?
そう、七夕!!
石渡教室では、
みんなで短冊にお願いごとを書きました(o^―^o)
何をお願いしようかな??
みんなのお願いが、たくさん集まると
さっそく飾りつけをします!
きれいな天の川ができました!!
天の川の上で出会った
織姫と彦星も嬉しそうにしています!
みんなの願いが叶いますように。
お天気は、曇りですが
きっと、雲の上はいつも晴れているので
織姫と彦星も無事に会うことができたかな!
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】