【石渡教室】制作活動をしました!!

今日は、下校の早いお友達がたくさん居て、
午後はたっぷりと時間がありました☆
いつもは時間が短くなってしまうお友達も
普段やれない制作活動にチャレンジ!(^^)!

その様子を皆さんにもお見せしますね♫
スタッフも「すごーい!!」と拍手してしまうほど
素晴らしい作品が完成しました!!

unnamed

この恐竜の多さ!!
すごいでしょ(^^)??
一体をほんの数分で作り上げてしまいます☆
ここからどんな作品ができるか楽しみですね!(^^)!

unnamed

何やら折り紙で制作中です☆
じっくりと折り方を研究しています!
ここからクリスマスの世界が広がりますよ♫
スタッフも完成が待ち遠しかったです。

さぁ、皆さんお待たせしました!!
完成した作品がこちらです☆

unnamed

なんと…!!恐竜博物館に大変身♪♪
陸地と海の分かれているんですよ!
火山の大噴火も見事な仕上がりです。
すごい発想力に驚きました!

unnamed

「メリークリスマス☆☆」
可愛いサンタがやって来てくれました!
素敵なプレゼントを積んで、
これからみんなにお届けです(^^)

制作活動を通して、みんなの違った一面を
見ることができました!!
充実した時間を過ごせたね(#^.^#)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆