【石渡教室】 児童発達支援

しばらく暖かかったので、桜のつぼみも膨らんできていましたが

昨日今日の寒さで開花も少し遅れそうです。

児童発達支援のこども達は、寒さ関係なく元気です。

朝から大きな声を出して教室内を走り回っています。

しかし運動遊びがはじまると姿勢を正して正座出来ています。

ご挨拶もきちんとできるようになりました。

運動もこのとおり

飛行機のポーズから片手をあげています。

小さな子にとってはかなり難しいはずですが

びしっときまっています。

静かな活動では

今日は時計のお勉強

小さな子も時計を読めるようになりました。

こどもの成長は早いです。

そのあと、車で北部レクリエーションパークまで

遊びに行きました。

少し寒かったですが、こども達は関係なく動き回っていました。

ブログを書いている今、小さなお友達は夢の中

今日はどんな夢見てるかな?