【石渡教室】♪キャッチorタッチ♪

昨日の強風がうそのように、今日はまた暑い一日になりました!

少々お疲れ気味のお友達もいましたが、運動遊びにはみんな元気よく参加できました(^^)

 

今日の運動遊びの最初はジャンプしながら、キャッチorタッチ☆

「キャッチにする~」と自分で選択するお友達、

どちらがくるかはスタッフ次第のお友達…と様々でしたが、これまで何度か繰り返し行っていることもあり、みんなとっても上手でした(^^)/

始めはトランポリンでしっかりジャンプ★

 

ジャンプは続けながら、

タッチのお友達は上にボールが上にきたり…

下にきたり…ボールから目を離さないよう集中集中★

 

ボールを目で追いながらトランポリンからはみ出さないように上にジャンプをし続けるのは難しいのですが、

こーんなに大きいジャンプを見せてくれたお友達もいました(^^)♪

 

柳沢運動プログラム/トランポリン/ボールキャッチ/ボールタッチ