宿題プラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

みなさんゴールデンウィークは楽しめましたか?

いいお天気が続いてお出かけが出来たかと思います!

さて、今日も教室の様子をのぞいてみましょう!

ゴールデンウィークも終わり、大きなお友達は学校から宿題がたくさんでています!

学校から帰ったらすぐに取り掛かるお友達、おやつの後に取り掛かるお友達、

送迎者の中でちゃちゃっとやっちゃうお友達!(すごい

【もくもくと宿題に取り組みます!】

【車の中でも宿題したけど、たくさんあるの~~(@@ 😱】

【宿題をするお友達の隣で、まったりとヒマワリの絵を描く挑戦~】

宿題に取り組むお友達の姿を見て、

小さなお友達もいつかそのまねをしていくことかと思います!