暑いね~ι(´Д`υ)

こどもプラス長野石渡教室

昨日に引き続き、今日もとても暑く、夏が近づいてきていますね。

今日もお散歩に出かけましたよ!

外はとても暑いので行く前に水分補給をしました!

自ら水筒を机にもってきて飲んでいました。

楽しく歩いていると、休憩場所にはぴったりの駅舎に到着!

涼しい場所で一休み。水分補給も忘れずに行いました。

近くの公園に着くと、水道が!

暑くなった手や顔を濡らしてクールダウンしていました。

夢中になりすぎて帽子が水についてしまいそう。そこにスタッフが気づき濡れずに済みました(^^♪

「暑いねー」と言いながら、教室に帰ってきました。汗だくでしたが楽しかったようです。

これからの時期は水遊びですね。今度は噴水にでも出かけようかな(*´ω`*)