レッツゴー!

こどもプラス長野石渡教室

今日も気温が高く、大変です。

ですが、小さいお友達は元気いっぱい!

今日は公園に行き、池に入りました。

初めは少しビビりながらも、自ら水の中へ。

上から流れ出ている場所にスタッフと一緒に行こうとすると、手を払いのけて拒否していました。

段々慣れて、自ら水が上から出る方へ近づいていきました。

手を出して、水を触ってみたり、おもちゃを水に近づけて音を楽しんでいるようでした。とてもいい笑顔です。

最後には頭から水がかかってて嬉しそうでした。

修行の様に頭に当て、じっとしている場面も見られました。見たことあるのかな?

前回は頭から水をかぶるのが嫌そうでしたが、今回はそんな素振りもなく楽しそうでした。

日々成長しているなと感じました。