なにしよかな。

こどもプラス長野石渡教室

運動あそびや静かな活動が終わると、自由あそびをして、お迎えや送迎を待っています。

自分たちでやりたい遊びをやっています。

壁倒立をしています!おなかを触られて、倒れてしまいました( ;∀;)

本を読んでいる様子です。電車の本で「新宿・原宿」など読み上げながら読んでいました。

教室のある部分で壁のぼりをしていました。「先生の家にもできるところがあるんだよー」という会話をしながら遊んでいました。

少し騒がしい中でしたが、宿題をやっているお友達もいました!

集中してできていましたよ(*´ω`*)

他にもボールで遊んだり、トランポリンで遊んだりしながら過ごしています。

このように自由時間は自分たちでやりたい遊びをして、楽しく遊んでいます!