山登り―!

こどもプラス長野石渡教室

今日は天気がとてもよかったので、お友達がずっと行きたいと言っていた色々な跡地がある場所へお出かけしました。

紅葉もきれいで皆テンションが上がっていました。

落ち葉で遊んでいるお友達!

枝で葉っぱを落としてスタッフに注意されているお友達もいました。

「ごめんなさい」としっかり反省していました。

スタッフに落ち葉をかけられとてもうれしそう!(^^)!

本題の山登りが始まりました。

地図を見ながら行けばよかったのですが、地図を忘れて少し迷ってしまいましたが、無事にたどり着くことが出来ました。

この景色を見て、お友達は「紅葉のトンネルだね」と言っていました。

いいこと言いますね!

感動してしまいました(^^♪

今回行けなかった跡地へはまた今度行ってみたいと思います。