クリスマスイベントに参加したよ!(^^)!

こどもプラス長野石渡教室

今日は自衛隊表参道広報ROOMでクリスマスイベントが開催されており、参加してきました。

バイクを試乗したり、制服を着て写真を撮ると、抽選券を獲得でき、決まった枚数を集めると回転抽選器が出来るというイベントが行われていました。

制服を着て、バイクに乗り、自衛官の方と一緒にパシャリ!

かっこいいね!

VR体験もできましたよ!

見える映像も選べて、見たいものを指さして選んでいました。

酔ってしまう人もいると言われましたが、体験したお友達は酔わずに楽しく体験できたようです。

抽選権を使い、射的も出来ました。

1人では難しいお友達はスタッフと一緒にやりました。

難しく、当たらないこともありましたが、お菓子をもらえてよかったですよ(^^♪

体を斜めにして、ポーズを決めてるお友達。

缶バッチをこの写真で作成してもらい、いい思い出になったのではないかと思いますよ。

クリスマスイベントに参加できてよかったね!

冬休みまで残り少し!頑張りましょう!(^^)!