お散歩日和!

こどもプラス長野石渡教室

今日はとても天気が良く、お散歩日和でしたね。

こんな日が続けばいいなーと思っていましたが、明日は雪予報。いやだなー

小さなお友達は、新しく来てくれたスタッフと一緒にお散歩です!

いつものコースをすたすたと歩き、スタッフにコースを教えていました(^^♪

1時間程度歩き、教室へ!

お昼の時間まで時間があったので、自由あそびです。

今日は新聞を破いて楽しんでいました。

ビリビリに破きます。

ニコニコ笑顔でとても楽しそう!

大きい紙を一気に破く、という簡単な遊びですが、楽しいですよね(^^)/

スタッフも交じってビリビリ!楽しい~!(^^)!

ご飯の時間が近づいてきたので、お片付け!

ゴミ箱に入れることが出来ていました。

待ちに待ったお昼ご飯!

もぐもぐごっくん、ぺろりと食べていました。