あいにくの天気(*´Д`)

こどもプラス長野石渡教室

今日は朝から雨が降っていましたね。

小さなお友達はお散歩に行きたくてうずうず。

でも、雨がなー

まずは、運動あそび!

クマさん歩きに挑戦中。

膝を伸ばして歩くことが出来ました。あとは手がパーになれば完璧!一緒に頑張ろう。

静かな活動では、体を部位に挑戦。

分かる場所も増えてきました。

散歩に行けなかったので、工作をしました。

何を作っているのでしょうか。色を塗って楽しんでいる姿がありました。

工作をしていると、雨が止みました。ずっとお散歩に行きたかったお友達。

スタッフの手を引いて玄関へ!

短い時間でしたが、散歩できました。良かったね(^^♪

疲れてしまったようで、昼食後は仲良く横になっている、小さなお友達の姿が見られました。