人生ゲームに挑戦

こどもプラス長野石渡教室

最近、石渡教室では人生ゲームに挑戦しているお友だちが多くいます。

少し年季の入った人生ゲーム。

破れていたり、家が何軒かなかったりしていますが、関係なく楽しんでいる姿があります。

開けてビックリ。

ルーレットの留め具がなく、スピードがなかなか落ちず止まるのに時間がかかります。

お金の計算もやってもらいたいですが、やはりスタッフに回ってきてしまう仕事です。

「わからない」と言って、回ってきましたよ。

少しづつできるようになるよう教えていきたいと思います。

慣れてきたお友だち。

寝っ転がりながらゲームに挑戦。

楽しんでいましたよ。

ゲームは楽しいですが、少し長いゲームですので、疲れてしまいます。

「フー」と言いながらお片付けしていました。

次は誰が挑戦するのかな。