ハイポーズ📸

こどもプラス長野石渡教室

夏休みが始まり、一週間が経とうとしています。

毎日水遊び。

カメラを向けるとポーズをしてくれるお友だちを紹介。

どんなポーズがあったか見ていきましょう(^^♪

まずはこんなポーズ!

なんとなんと、バランスボールの上にお友だち3人、スタッフ1人、計4人が乗っています。

破裂しなくてよかったね。

皆いい笑顔。皆でピース!

次のお友だち。

何をしているときのピースですかね。

下にトランプ。

トランプを使って何かしていたのでしょうか。

次のお友だち。

顔を隠してしまっていますが、力の入った顔。

フラフープを肩にかけて、スタッフにアピール!

外出先でのピーズ。

手が隠れてしまっていますが、ピースが完成する前の写真。

手がぶれています。

顔はニコニコ笑顔です。

 

まだまだ夏休みは続きます。

カメラを向けられたらピースしてみてね(^^♪