様々な活動をしていましたよ

こどもプラス長野石渡教室

今週の運動あそびは、ハチハチゲームを行いました。

昨年にも行ったことがあるので、ルールを覚えているお友だちもいれば、今年から通所してきてわからないお友だちと様々です。

知っているお友だちが、知らないお友だちの手を引いて、参加している優しい姿がありました。

次はいつやろうかな。

そんな活動の開始前や、活動後には様々な活動をしていました。

すべり台を楽しんでみたりー

頭から滑り降りそうだったので、スタッフが止めていました。危ない危ない( ;∀;)

バランスボールに乗ってみたりー

お腹だけでバランスをとっている姿もありました。

スタッフと一緒に本を読んでみたり―して、楽しんでいました。

様々な役になり切って、スタッフと交互に読み合っていました。

お気に入りの本になったようで、お気に入りのページと写真を撮りました。

いい笑顔です。