冬休みスタート

こどもプラス長野石渡教室

今日から冬休みがスタート!!のお友だちが数人いた為、午前中はお出かけしてきました。

 

お出かけ先は、室内に複合型遊具がある施設!!

どんなものがあるか伝えずに行ったので最初は「公園であそびた~い」と言っていたお友だちですが、

遊具たちを目にすると、目をキラキラさせながら「楽しそう!!」と遊具めがけて一直線で走っていきました。

 

カラフルなローラー滑り台を頭から滑ってみたり、

 

トランポリンでは元気よくジャンプジャンプ!!

 

また、小さなハンモックもあり、動きすぎて疲れたらこのハンモックで休憩していました。

これらの他にもターザンロープや大きなすべり台もあり、とっても楽しそうに遊んでいました。

「プラスにもこれ欲しい!!」ととても気に入ったようです。

 

また、この施設には本を読むスペースもあり、

椅子に座りながら見つけた本を読んだり、紙芝居を読んだり、

元気いっぱい遊んだ分、ここではゆっくりと過ごしました。