年末イベント&いきいき運動フェスティバル ㏌サンアップル

こどもプラス長野石渡教室

今日はサンアップルで開催されていたイベントに参加しました!

まずは受付で流れを聞きました。

「ここでお菓子がもらえるの!?」とお菓子に興味深々。

4つのブースでスポーツを体験し、カレンダーづくりに参加!

スタッフと一緒に好きな型に好きなペンで色付けをしていました。

色々な型を用いてカレンダーを製作していました。

はじめは「やらなーい」と言っていたお友だちですが、他のお友だちのやっている姿を見て、やっていました。

色々な色を用いて完成に近づけるのではなく、一色で統一し綺麗なカレンダーに!

残りの余白は兄弟で埋めるようです。

鮮やかになってきましたね~!

型だけでなく、スタンプや絵を描いているお友だちもいました。

一本の線を何本も描いて飾っているお友だちもいましたよ(^^)

いい製作ができたのではないでしょうか(^^♪