今日は、城山動物園へ行ってきました!!
動物達にお友達も興味深そうにしていました!
飼育員さんに、おサルさんは何食べるの?とたくさん質問することができ
とても嬉しそうでした。
動物園の後は、公園で鬼ごっこ
みんなでじゃんけんして遊びました!
さあ、誰が鬼かな?
いっぱい走って体を動かしました!
動物園で学んだり、体を動かしたり
いっぱい遊べて良かったね(^^♪
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】