こんにちは☀
本日は、リトミックで音楽に合わせて体を動かしました♪
「カメ🐢」の曲に合わせて、様々なポーズをとりますが、
回数を重ねるごとに、指先や足先の動きまで意識することができている子どもたちです😊
室内を走る等の有酸素運動をした後に、体を伸ばすと気持ちいいですよね✨
明日は食育を予定しています♪
美味しいデザート作りです😊
みんな、楽しみに来てね☆彡
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】