
動物園に行ったよ
今日は、城山動物園へ行ってきました!!動物達にお友達も興味深そうにしていました!飼育員さんに、おサルさんは何食べるの?とたくさん質問することができとても嬉しそうでした。動物園の後は、公園で鬼ごっこみんなでじゃんけんして遊びました!さあ、誰が...
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】









