BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 洗車したよ!

洗車したよ!

今日は洗車を小さいお友達と一緒にやりました。

本当は水遊びの予定でしたが、ホースを持たせると車に水をかけ始めたので、洗車を一緒に行いました。

窓に上手に水をかけています。窓が開いていようとお構いなし。慌てて窓を閉めました。

後方にもしっかりと水をかけてくれています。

ダスターを使って拭いたり、洗ったりしてくれていましたよ(^^♪

スタッフに水をかける場面もありました。

ニヤニヤ笑いながらかけてきました。

自分がかけられるのは嫌だったようで、逃げていき、ホースを貸してくれと「やりたいやりたい」とスタッフに訴える姿が見られました。

これからの時期は水遊びが楽しい時期です。

色々な形で水遊びをしていきたいと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事