BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 毎日エブリデープラス

毎日エブリデープラス

こんにちは!

あっという間にお盆ですね!

この一週間、毎日公園にお出かけしましたが、

今週の長野市はお天気が良くてよかったです。

お盆前の今日も公園にお出かけ!

ちょっと曇り空でしたが、元気よく水浴びしました。

【水浴び大好き!お肌も真っ黒黒ですー】

【スタッフも集中的に狙われてぐっしょりじっくじっくーエブリデー】

お出かけの途中でお盆のお花やもも、とうもろこしなどが売られていました。

お盆は皆さんどう過ごすのでしょう。

夏休みはまだまだ続きます。良い思い出を作ってくださいね!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事